ベロンの日記(  ´・ω・)


by beroron

(*´・ω・)

移転しました(*´・ω・)

気分転換ですな
http://beron.blog58.fc2.com/

まぁ更新ペースはいつもどおりなんですが (((´・ω・`)カックン…
[PR]
# by beroron | 2006-03-15 17:24

ヴェネチア祭~謝肉祭編

ついに今月一杯で謝肉祭イベント始まりましたねぇ謝肉祭!

先週まで仮面だけだったのですが、服がもらえるということでちといってみたらすごいのにつかまりました(*´・ω・)


e0051295_14284222.jpg

ゆみみ

イベントもこなしてて暇だったのでいってみました(*´・ω・)
e0051295_14343049.jpg

わかりました 御主人様っ♪
わかりました 御主人様っ♪

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ナニコレwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらに追い討ちががががが
e0051295_1453308.jpg

キタコレ・・・・・
でも頼むことなんてないんですよね(*´・ω・)
e0051295_14551184.jpg

キャバクラかYo!
e0051295_1511856.jpg



ベロンさんなら 甘えん坊かなっとw
ベロンさんなら 甘えん坊かなっとw
ベロンさんなら 甘えん坊かなっとw
ベロンさんなら 甘えん坊かなっとw

・・・・・・・・
(*´・ω・)

ひとつだけ
この場ではっきりさせとこう(*´・ω・)

俺は     
ロリコン ✕
マザコン 〇
[PR]
# by beroron | 2006-03-13 15:11

馬鹿発見

名工作りのときのSSがあったのでちと晒しときます

名工作りのためソファラとケープに木材と鉄石を買出しにいくんですが
そのために取引共有すると便利なのでフレの待つソファラへ(*´・ω・)
いったらこれですよ
e0051295_1445418.jpg

ちなみに時刻は平日夜の3時
場所はソファラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ね?
やっぱこの人脳筋でしょ?

[PR]
# by beroron | 2006-03-01 14:07
副官を鍛えること幾年
ぶっちゃけリアルにしんどいですわ(´・ェ・`)
海事58になったら経験半減とか笑うなオイ
まぁそれも今日でやっと終わりましたよ(*´・ω・)
e0051295_13545066.jpg


(´;ω;`)ウッ…キタヨコレ
ノコギリ装備でこんな感じ(´・ェ・`)

e0051295_13554936.jpg


さてとハンターに転職転職・・・・・・
[PR]
# by beroron | 2006-03-01 13:56

来る日も来る日も・・・

そう
副官が導入されてからというもの来る日も来る日も壷(´・ェ・`)
e0051295_134326100.jpg


もうね寝オチするわ。記憶ないわレベルあがってるわ
正直よく覚えてません(*´・ω・)


e0051295_13484622.jpg

なんか逸品って出てる!
なんだこれ!
e0051295_13491777.jpg

いや別にね・・・・
イラナイシネ・・・
[PR]
# by beroron | 2006-03-01 13:49

リスボンで熊(*´・ω・)

昨日造船してるとなんか造船所の片隅に変な置物みつけました

e0051295_022896.jpg


        熊( ̄Д ̄;;

ほしぃぃぃぃぃぃ      着たぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

てことで借りてみました(´・ェ・`)
e0051295_0435614.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとこれ取りにいってきます(´・ェ・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by beroron | 2006-02-25 00:44

中華バザー

リスボンでぺけちゃん見つけてイタイタってオイwwwwwwwww
e0051295_14522124.jpg

中華に囲まれた上に値段対抗されてるしwwwww
なんか最近の中華のバザーってちょっとおもろいことしてるんですよね
この前もこいつらでこんなことしてました
e0051295_14535186.jpg

なんか点呼してるんですよ
ぶっちゃけ何回数えても5だろうがと・・・・・
ちょっと乗るかなと思って
e0051295_14544727.jpg

・・・・・・・
しかとです(´・ェ・`)
何回1っていってもしかとですわこいつら( ゚Д゚)y-~~

たまーに観察してると中の人ころころかわるからか話しかけてくる人 PKするとぶちぎれる人
無言の人と同じキャラでもさまざまで 結構おもろい存在です

今度コンタクトとってみることをお勧めします(*´・ω・)
[PR]
# by beroron | 2006-02-14 14:58

商会対抗模擬

蒼牙というPKK商会と模擬やってみました(´・ェ・`)
相手が強かったので面白い戦いができてよかったですわ( ゚Д゚)y-~~
e0051295_11574938.jpg

そっと最近負け癖ついてます(´・ω・`)勝ち越しはしましたが5敗くらいしてしまいました。
俺の印象ですが春燈さんが戦闘用ガレオンの性能をきっちり生かしててうまかったですなぁ・・・
最後には記念撮影して終わりました
e0051295_121397.jpg

この後やすこっちとNONOMEで勝負のつかないどっちがかわいいか対決が始まり、痛み分けで終わったのは内緒です(´・ェ・`)

まぁ商会同士の親睦を深めるのはいいですがうちと蒼牙はこれからもPKとPKKという立場で危険海域で会うことになるでしょう( ゚Д゚)y-~~ソン時は俺だけ見逃してください。ミケーネは沈めていいです(*´・ω・)
[PR]
# by beroron | 2006-02-12 12:05

鉱石取引5!

大海戦後あっちゅうまになくなった名工製作のために鉄石買ってると

そっと非優遇で鉱石取引5になりもうした(´・ェ・`)
まぁ別にあがろうがあがるまいがどうでもいいんですが
[PR]
# by beroron | 2006-02-12 11:53

キモス教の開闢

大海戦前ののほほんおこげ。バザー
e0051295_3182259.jpg

今日大海戦、だりーだりーといいつつ心はウキウキ
まぁ戦功59でした。小型で一敗したのが悔やまれます
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヤッファで反省会にて
ちょっとおもしろそうやったのでこんなことしてみました
e0051295_3283687.jpg

キモス信者が(;´▽`A``
e0051295_332212.jpg

増えたwwwwwwwwwwwwwww
マドハンドwwwwwwww
e0051295_3323250.jpg

正面ド━(゚Д゚)━ ン !!!

会議終了後信者の方からお布施きました@w@

正直かたっくるしい会議とかあんま好きじゃないですわ。決めることきめりゃいいんじゃねーの?あーでもないこーでもないって話し合って解決するまでに2時間かけてもなぁとかいつも思ってしまいます。

今日笑ったジョーク
何一つ決まらないイスパ反省会。何から何まで決めないと気のすまないポル反省会 とりあえず突撃してから考えるフランス反省会

沈むなら前のめりで( ゚Д゚)y-~~
[PR]
# by beroron | 2006-02-04 03:34