人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロンの日記(  ´・ω・)


by beroron

キモス教の開闢

大海戦前ののほほんおこげ。バザー
キモス教の開闢_e0051295_3182259.jpg

今日大海戦、だりーだりーといいつつ心はウキウキ
まぁ戦功59でした。小型で一敗したのが悔やまれます
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヤッファで反省会にて
ちょっとおもしろそうやったのでこんなことしてみました
キモス教の開闢_e0051295_3283687.jpg

キモス信者が(;´▽`A``
キモス教の開闢_e0051295_332212.jpg

増えたwwwwwwwwwwwwwww
マドハンドwwwwwwww
キモス教の開闢_e0051295_3323250.jpg

正面ド━(゚Д゚)━ ン !!!

会議終了後信者の方からお布施きました@w@

正直かたっくるしい会議とかあんま好きじゃないですわ。決めることきめりゃいいんじゃねーの?あーでもないこーでもないって話し合って解決するまでに2時間かけてもなぁとかいつも思ってしまいます。

今日笑ったジョーク
何一つ決まらないイスパ反省会。何から何まで決めないと気のすまないポル反省会 とりあえず突撃してから考えるフランス反省会

沈むなら前のめりで( ゚Д゚)y-~~
by beroron | 2006-02-04 03:34